07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

コカコーラライフ 

緑色のパッケージが目印のあのコーラを買いました。





 





colalife.jpg
 
緑色のラベルのコーラ
 
このコーラは「カロリーゼロ」ではなく、植物由来の甘味料を
使って、可能な限りカロリーを抑えたコーラとなっています。
 
どうしてもゼロコーラは、アスパルテームが使われているので、飲んだ
後の後口が苦く酸っぱいような感じがしてあまり好きではありません。
 
コカコーラライフは、飲んだ後口は通常のコーラにはかないませんが、
カロリーゼロのコーラよりは後口はまだ良い感じでした。
 
炭酸飲料は最近控えていましたが、たまに飲むと美味しいです。
暑い季節、水の代わりにガブガブ飲まないよう気をつけましょう。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター