05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

1ヶ月分のお肉 

今日は上司と先輩と一緒に食事に行ってきました。





 



運転があるのでお酒は飲みませんでしたが、焼肉に行きました。
 
実は焼肉店に行くのは初めてで、人生初の焼肉店だったわけですが、
皆に驚かれました、この年齢で行った事ないとかそりゃそうですよね。
 
家系が超ベジタリアンなので肉はほとんど食べない私ですが、
体力を使う時はやはり肉を食べないと力が出ないです。
 
いろいろと仕事中には聞けないような事が聞けて面白かったです。
今日で1か月分の肉成分が摂取できたのではないでしょうか。
 
締めでスターバックスに行きましたが、実はスタバも今まで
行った事がなく、注文で戸惑いちょっと微妙な空気になりました(
 
ほんと、社会人としてなら経験しているべきことが全然なくて
いろいろと仕事外でも勉強になり、刺激があって面白いです。
 
機会がある時にまたお肉はいっぱい食べたいと思います。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター