07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

もうすぐ1年 

来月で普通自動車免許を取得して1年になります。





 





去年の今頃は路上教習を頑張っていた頃でした。
 
普通自動車免許を取得したのが、去年の6月25日なので、
今からちょうど1ヶ月後に1年を迎えることになります。
 
初心者マークが必要ではなくなるのもあと1ヶ月ですね。
 
教習所卒業から1年以内に他の免許を同じ教習所で
申し込むと、卒業割引があるので、大型二輪免許を同じ教習所で
取得しようと思っていましたが、冷静になって考えると、大型二輪
免許を取得したとしても車体が買えないので、結局は取得しても
有意義に活用することができないため、見送ることにしました。
 
バイクを手放す事が前提であれば、今は車は欲しいとは思いません。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター