fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

もうすぐ滅亡? 

ノストラダムスの大予言から13年・・・






 









metubo2.jpg
 
今から5年前に買った本、2012年なんてまだまだ先だしとか
思っていたらもう今年もあと11日で終わりますよっと・・。
 
2012年12月21日(一部では22日とも)にマヤの予言によると
一つの太陽の時代が終了し、人類は滅亡するとされています。
 
 
明日か明後日ですね(




 
 
確かにこの5年間でいろいろありました、忘れてはならない大災害・・。
 
 
 

滅亡とまではいかなくても、異常気象や自然現象が過去に無いほど
頻繁に起きてきているような気もします。備えは必要ですね。





旧ブログにこの本を買った時の記事がまだ残っています。
 


2012年までこのブログは続いているだろうか と書かれてますが、
2012年9月に一度消されました(私にとっては絶望的な)
 
 
さて、何も起こらないことを祈りますが、
最期が来た時は来た時で覚悟を決めておきましょうかね。


[edit]

« 三大マンダ  |  エアガンの的 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/99-47b412fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター