04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ETCカード使用 

届いたETCカードが使えるか実証してきました。





 





etckensho2.jpg
 
当然シルバーウイングにETC車載器は付けていないので、
両親の車でETCカードが使えるか検証してみました。
 
両親の車も古いので、後付けの安いタイプなので、カードを
差し込んでも音声アナウンスは流れず、ビープ音が鳴るだけです。









etckensho1.jpg
 
差し込んで緑色のランプが点灯すれば準備完了です。
後はETCレーンを無事に通過できるかどうかです。
 
ドライブレコーダーは持ってないので、通過時の
映像は撮っていませんが、イメージに任せます。 
 
実験したのは有料の某バイパス。
他の車と一緒にETC専用レーンへ
 
 
「ほんと行けるの?コレほんと行けるの!?」
 
ピッ・・・ピッ!(バーがウィーン)
 
 

「行けたあああああぁ!相棒!やったぜ!!」
 

 
っと、無駄に盛大に初ETC(教習除く)通過記念日になりました。

 
ただ、やはりETCは車よりもバイクに付けてなんぼのもんです。
 
シルバーウイングにも取り付けて、バイク買い替え後も再セットアップ
手続きをきちんと行えば車載器は移せるので、値段を確認しようと思います。
 

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

