09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

朝来ツーリング2 

田舎道である国道429号線を走ります。





 





meitei1.jpg
 
国道429号を走っていると、何やら異様な形の構造物を発見









meitei2.jpg
 
どうやら明延鉱山からの鉱物を処理する施設のようです。









akenobe5.jpg
 
このコンクリートが朽ちた感じがまさに産業遺跡です。
 









meitei3.jpg
 
丸い構造物は「シックナー」と呼ばれる水分と鉱物を
分離する為の巨大な水槽のような施設のようです。
 








akenobe6.jpg
 
鉱物を細かく処理していくために階段状になっている施設
 
鉱山の構造は私はよく分かりませんが、このような巨大な
施設で掘削や処理作業をする方々は本当に大変なのでしょうね。
 
とてもインパクトのある場所ですので、国道429号を走る
機会があれば、ぜひとも一度見てみてはいかがでしょうか。
 
                             ※つづく

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

