05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

研修半分終了 

仕事の研修が半分程終わりました。






 





仕事の早出と遅出の勤務は来月から1人で行うことになりました。
 
後はイベント&洗濯物関係、各勤務のフォローに入る形態の
勤務と、フロアリーダー、夜勤の勤務形態の研修が残っています。
 
まだ仕事全体の3割程しか覚えていませんが、2ヶ月前の自分は
トイレ介助も入浴介助も移乗介助も何もできない完全初心者だった
ことを考えると、今は入浴介助を完全に一人で行っているので、半年
程経てばそれなりに業務はできるようになってくると思います。
 
提出書類や報告書も格段に多いので、勤務時間そのものは9時間でも
家に帰ってからいろいろと書き物があるので、大変なのは大変です。
 
だいぶ慣れてはきたので、事故を起こさないように
安全は徹底して仕事を覚えていこうと思います。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター