04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

旧ブログデータ 

旧ブログのデータがダウンロードできました。





 





kyublog1.jpg
 
旧ブログのデータのダウンロードが可能になったとのメールが
NCジャパンから来たので、ダウンロードしました。
 
自動での受付ではなく、1つ1つ個人で対応してるようです。
 
容量は全部で528MB、2006年~2012年、合計2660件以上も
書いているブログでしたが、容量は意外に少なかったです。









kyublog2.jpg
 
フォルダには西暦と日付ごとにファイルが入っています。
 
テキストデータにはHTMLタグがそのまま残っており、画像への
リンクアドレスはNCブログのアドレスになっていたので、他ブログ
とのデータの互換性は全くないことがこれで判明しました。
 
見づらくなってしまいましたが、私がずっと記録してきた
大切な大切な思い出の塊です。一生保存しようと思います。
 


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

