07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

旧ブログ最終投稿 

旧ブログが最後の投稿可能期間を迎えました・・・。





 





旧ブログであるNCブログは、6月3日に完全にサービスが終了
することになり、ブログデータも全て削除されることになります。
 
サービス終了にあたり、4月15日をもって、記事の新規投稿と
編集、管理が終了となり、昨日、最後の記事を書きました。
 
この旧ブログへのリンクも6月3日以降は切れることになります。
 

ずっと書いてきた、私の大切なドラゴンである ぐっぴぃの成長記録。
最終的に夢は達成し、この記録は私の大切な宝物でもありました。
 



blogdata.png
 
2012年の9月に起きたNCブログ崩壊事件、その後から1日のアクセス
数は一気に100分の1以下にまで下がってはしまいましたが
 
最終的に42万を超えるアクセスになり、本当に今まで見てくれて
いた読者の皆さんには本当に心から感謝しております。
 
旧ブログは完全に無くなってしまうけれど、ぐっぴぃが消えて
しまうわけではありません。まだまだ現役で生きています。
 
6月3日まで、思い出に浸りながら人生を振り返ろうと思います。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター