08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

コンタクト購入 

コンタクトレンズが残り少なくなったので買ってきました。





 





wandeakuea1.jpg
 
愛用しているクーパービジョンの「ワンデーアクエアトーリック」
近視用ではなく乱視用の使い捨てコンタクトレンズです。
 
仕事で毎日使っているので一気に数が減りました。
一通り仕事が一人でできるようになったらメガネに戻します。
 
今使っているメガネは4年ほど前に8000円程で作った激安なので、
すぐにズレたり、レンズも細かい傷が付いてしまっています。
 
しかしメガネでは乱視までは補正できないので、遠くは見えても
クリアな視界を手に入れることはできません。
 
もっとも飛蚊症が酷過ぎるので、一生澄んだ青空を見ることは
できない身体ではありますが運命だと思って受け入れています。
  
コンタクトレンズは1箱4400円ほどするので、ちょっとだけスモークの
かかったちゃんとしたメガネを買おうか検討しておこうと思います。

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター