04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

普段用時計 

普段使い用の腕時計を買いました。





 







minotake1.jpg
 
箱に書かれた「G-SHOCK」のロゴ









minotake2.jpg
 
ええ、10000円以下の安いモデルですが、普段用として買いました。









minotake3.jpg
 
2ヶ月ほど前にセイコーのソーラークロノグラフ時計を買いましたが、
普段から通勤時に付けるには身の丈に合わないというか何と言うか
 
やはりバイクにも乗りますし、丈夫で壊れにくい腕時計のほうが
合っている気がするので普段はG-SHOCKを使おうと思います。
 
法事や親族の集まりといった場面では、セイコーの
クロノグラフ時計を使おうと思います。
 

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

