08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

昼食はレトルト 

昼食が毎回適当だったので、ちゃんと食べることに





 





retoruto1.jpg
 
仕事の休憩中にスタッフルームで食事をするのですが、自由に
使える電子レンジがあるのでレトルト食品を持ち込みました。
 
今までカロリーメイトやらウエハースしか食べてませんでしたが、
今の仕事はきちんと休憩時間があるので、しっかり食べれます。
 
写真のレトルト食品は3パックで248円、1食100円以下です。
(上に映っているのはついでに買った割り箸)
 
ドライカレーもあったのですが、本日ドライカレーをスタッフルームの
電子レンジで暖めたら、カレーの香りが凄かったです(
 
休憩中は看護師の方ともいろいろと医療関係の話について
聞いたりできるので、とても興味があり、面白いです。
 
 
しかし電子レンジって本当に便利ですよね。一人暮らしを
開始したら、レンジで暖めるだけの食品ばかり食べそうです。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター