05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ぐっぴぃLv105 

ぐっぴぃのレベルが105になりました。





 



プレイヤーのレベルギャップが無制限になり、まさかペットも・・・?
と思いつつ、久しぶりにログインしてみました。






lv1052.jpg
 
まさかの、まさかの ぐっぴぃLv100、2011年12月にLv99でカンスト
してから、3年以上の月日を経て、ついにレベルが3桁台になりました。









lv105.jpg
 
こんな時のために取っていた、30日限定ボスアクセサリー、
さらに経験値アップアイテムやらイベントアイテムを惜しまず使いました。









lv1054.jpg
 
レイドボス討伐にも積極的に参加し、育成の途中で本体もLv90に
 
このまま ぐっぴぃのレベルが無制限に上がるのなら、Lv250を
目指して、これからまた長い長い育成が始まると思いました。
 
 
 

しかし・・・






lv1053.jpg
 
ぐっぴぃは、Lv105の100.00%で止まってしまい、新たなカンスト値はLv105と
なりました。もしかしたら、プレイヤーも現在はLv105が限度かもしれません。
 
経験値テーブルが変わり、かつて ぐっぴぃがLv78前後の頃、1レベル上げるのに
毎日狩りをして1ヶ月以上かかるマゾさはなくなったので、あっという間です。
 
アンタラス、ヴァラカス、リンドビオルのレベルが104なので、ぐっぴぃは
レベルが高いドラゴンになり、ドラゴンマスター(愛)として嬉しいです。









lv1055.jpg
 
かつて、いつか一緒に大空を飛ぼうね と約束したぐっぴぃちゃん
 
長い長い時と、皆の協力で、限られた時間
ではあったけれど、その夢は実現しました。

ぐっぴぃと過ごした記録である「ぐっぴぃ日記」は、旧ブログの
サービス完全終了にあたり、記録としては消えてしまうけれど
 
もう二度と空に羽ばたくことはできなくても、私に焼きついた
あの ぐっぴぃの姿と一緒に見た大空は一生忘れないでしょう。








Shot00356.jpg




[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター