08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

8桁ダメージ 

1日プレイクーポンが届いていたので、リネージュ2にINしてみました。





 




キャラクターのレベルギャップが無制限になり、新たに
Lv100+の狩場が実装されていたので偵察に行きました。







bousui81.jpg
 
7年ぐらい前から存在する、偵察ネタ用のキャラ「防水懐中電灯」。
もう名前からしてバレバレのネタキャラですね(
 
今回はLv100以上が対象の狩場「アスタチン要塞」に行ってみました。
当然モンスターから攻撃を食らうと1撃で死にます。
 
10万ぐらいのダメージかなと思ってたら






bousui82.jpg
 
・・・・・・・・・・・・!?


  

bousui83.jpg
 
通常攻撃でペットが85063101、本体が10327539のダメージ
 
オーバーキルってレベルじゃねーぞ!

 
(ちなみに本体の最大HPは138、ペットは263)
 
 
これだとメインキャラでフルバフで行っても即死しそうです。
どんな装備だったら耐えれるのでしょうか?想像もつきません。
 
レイドボスクラスから攻撃を受けたら、数十億は食らいそうですね。

MMORPGのダメージというのはこんな感じで、通常の
ゲームでは考えられないようなダメージが見れて面白いです。

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター