07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

印鑑注文 

仕事で印鑑を毎日使うので、新たに注文しました。





 





私の苗字の正式な漢字はパソコンで通常変換できず、
旧字体になるので、オーダーメイドで作る必要があります。


 
mitomein1.png
 
今は銀行にも届けてある印鑑を使っていますが、紛失したら
大変なので、出勤簿や訂正印として使う小さめの印鑑を注文しました。
 
印鑑は平均で1日15回ぐらい使います。
 
苗字の漢字が特殊だとこういう時に大変ですね。略字にあたる漢字も
ありますが、私の苗字自体今まで同じ人を見たことがありませんし・・・。
 
キラキラネームがいろいろと問題になっていますが、明らかに普通では
読めないような当て字だと、社会に出てからが本当に大変だと思います。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター