07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

春前六甲山 

仕事の初勤務が始まる直前に行った六甲山の写真です。





 






shukusho31.jpg
 
いつもの廃ロープウェイ駅へと続く道が土砂崩れで通れませんでした。









shukusho32.jpg
 
昔からお気に入りの六甲山の山道を少し歩いてみます。









shukusho33.jpg
 
山道沿いにあるお気に入りだった廃屋は、壁が崩落しています。
かつて比較的綺麗な状態だった頃の廃屋を見ていただけに複雑な思いです。









shukusho34.jpg
 
ちょっと近づいて撮影してみました。
床はボロボロになり、入ったら確実に床が抜けます。









shukusho35.jpg
 
天井部分も隙間ができてしまい、崩落も時間の問題です。
 
この廃屋はかつてバーベキュー等を行っていた飲食店のようですが、
ネットで調べても、かつてはどんな場所だったのかは分かりません。
 
今回載せている写真は全て、スマホ(XPERIA UL)で撮影しました。
ブログに載せるサイズであれば、単体のデジカメと変わらない画質です。
 
 
次メインカメラを買うとしたら、デジ一眼ではなく
ハイエンドのコンパクトデジカメになるかもしれません。
 
手持ちのデジ一眼(α33)は半分壊れてはいますが、一応
撮影はできるので、ブログ写真専用機として使っていこうと思います。




[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター