04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新しい鞄 

貴重品入れに使ってる鞄を新しく買いました。





 





貴重品入れとして使ってる小さなボディバッグのチャックが壊れ、
接合部分の糸も伸びてきて綿が見えていたので買い換えました。





bode21.jpg
 
今回のは以前使ってたのより1.5倍ほど大きいサイズです。









bode22.jpg
 
以前は入らなかったシステム手帳も入ります。
手前側のスペースには3DSとシステム手帳を入れ









bode23.jpg
 
奥側のスペースには財布を入れることにました。

財布の上のスペースにはデジカメかスマホを入れることができそうです。
そして一番外側にある小さなスペースには薄型モバイルバッテリー。
 
通勤用にターポリン製の防水性の高いリュックを買って、貴重品も
含め全てまとめようかと思いましたが、休日に出かける際に貴重品を
いちいちプライベート用鞄に移す必要性があるので、分けました。
 
ボディバッグは風雨にさらされることも多いので1年半ほどで
傷んでしまいます。バイクに乗ってる限りしょうがないですね。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

