05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

健康診断 

今日は仕事で早上がりの後、健康診断に行きました。





 




新しい仕事が始まったので、まず私自身の健康診断に行きました。
 
前の職場での健康診断よりも検査項目が多く、ちゃんと
血液検査も心電図検査も行いました。
 
自分の心電図の波形記録なんて生まれて初めて見ました。
 
血液検査もしましたが、2月16日に思いっきり体調を崩した
時にも検査をしたので、1ヶ月に2回も採血検査をすることに 
 
前回の血液検査時に体調不良による白血球の数以外は
全く問題は無かったので、今の所身体に問題はありません。
 
最後の診察で、身長の割に体重が軽いので、もっとちゃんと
ご飯をいっぱい食べないとアカンで と診断されました(
 
疲れてもあまり食欲が湧かないので、仕事に慣れて
ある程度ストレスも減ったら元に戻りそうな感じです。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター