04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

第2期転職活動記録7 

新しいお仕事が決まりました。





 




学校経由で応募していた、とある福祉施設での採用が決まりました。
ハローワーク経由ではありませんでしたが、正職前提での採用となります。
 
去年の11月初旬に退職して以来、かなりのブランクができて
しまいましたが、自分で決めた道なので頑張ろうと思います。
 
3月1日付で入社、3月2日から勤務開始となり、それまでに
雇用保険や社会保障関連の手続きを済ませなければなりません。
 
今度の仕事は守秘義務の高い仕事なので、以前のように
仕事のことをブログに詳細に書くことはできません。
 
就職後も学校のサポートは受けれるので、一人で悩まず
いろんな手法を勉強しながら磨いていきたいと思います。
 
 

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

