09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

第2期転職活動記録6 

また1件面接に行ってきました。





 





今日は卒業した学校の求職支援担当員の方と同行という形で
とある特別養護老人ホームへ面接に行きました。
 
今回は担当員と同行という形だった為、フォローもあり、それなりに
面接はできました、さすがに5回目なので慣れてる部分もあります。
 
今まで応募しても何も返答がないケースがあったのですが、今回は
学校を通じて応募したので、採否結果は必ず通知されます。
 
以前通知が来なかった事例を担当員に話してみたのですが、
「今回は心配は無用です。絶対に連絡はあります。というよりさせます!」
と、かなり強気に出てくれたので、音信不通になる不安はありません。
 
学校と事業所で連携契約を結んでいると思うので、応募先が
返答をしないといった事は信用問題に関わりますからね。
 

結果は遅くても来週には通知されます。
体調は戻ったので休めつつ結果を待ちます。


 

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

