09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

傷隠し 

机に出来た傷をできるだけ安く目立たないようにしました。





 






1423747729244.jpg
 
昔工作をしていて作ってしまった机の傷









1423747717720.jpg
 
専用傷隠しは高いので、ここは似たような色のペンを使うことに









1423747736101.jpg
 
・・・ちょっとは目立たなくなったかな?
 
実はこの前買ったデスクマットの梱包の仕方が悪く、いつまで経っても
波打った状態が直らないのでマットレスの下に敷いて平らにしています。
 
ストーブの熱風に当てて巻きグセを取ろうとしたのが原因かもしれません・・。
 

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

