08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

わたあめ味 

パイの実の珍しい味が売っていました。





 






1423664269511.jpg
 
パイの実の「わたあめ味」
 
68円で特価セールで山積みになっていたので、1つ買ってみました。
安いので味が地雷である覚悟を決めて食べてみました。









1423664278144.jpg
 
・・・ところが、味は普通にベッコウ飴みたいで美味しかったです。
焦がし砂糖味と表現したら良いのでしょうか、純粋に甘いですね。
 
最近は賞味期限間近セール等でないと飲食物は買わなくなりました。
 
ペットボトルのドリンクが15円~38円で売られているのを見ると、
今までコンビニで158円で買ってたのが本当に馬鹿らしくなります・・・。
 
しかし、近くのディスカウント店の賞味期限間近品セールは本当に
助かります。残り1週間ぐらいだと10円ちょっとで売られています。
 

これからも利用していこうと思います。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター