08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

デスクマット 

書類が汚れるので798円で買いました・・・。





 







sori22.jpg
 
今までカッターマットを下敷き代わりにして書類を書いていましたが、
小さくて段差部分で筆記用具で書類に穴を空けてしまいました・・・。









sori21.jpg
 
捺印もしやすいように、ちゃんとしたデスクマットを敷く事にしました。

サイズは60cmx45cmでちょっと小さかったかなと思いきや、本棚等を
置いてるので、ギリギリで収まるサイズでした、危ない危ない。
 
丸めてパッケージングされてるので、開封して机に置いても
丸く反った状態からなかなか元に戻りませんでした。
 
ストーブの温風に軽く当てたり、重しを乗せたりして少しはマシに
なりましたが、平らになるのは何日かかかるかもしれません。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター