09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

介護職員初任者研修修了証 

介護職員初任者研修の修了証明資格証が届きました。





 








shuuryoushou1.png
 
国家資格等ではありませんが、国の定める法律で全国で通用する
介護職員初任者研修修了課程を無事に取得できました。
 
大きな証明書と小さな携帯用証明書の2つが発行されます。
 
この証明書は仕事にあたり、資格手当て等が支給される条件で
仕事する場合必ず必要になるので大切に保管します。
  
運転免許証以外で証明書という形での資格は初めて取得しました。
このまま福祉業界へ就く事ができれば、いろんな資格を取りたいです。

去年の今頃は、新しい仕事を探す為の第1歩である普通自動車免許の
教習申し込みをして、教習ログインゲーを迎える頃でした。
 
1年後である今、普通自動車免許も取得でき、福祉関連の資格も取れ、
非常にスローペースではありますが、確実に進んでるとは思いたいです。 
 
今から1年後は自分はどういった状況にいるのか想像がつきません。 
 

あとは仕事さえ見つかればですが・・・今現在も返答待ちが
2件ほどあるので、気長にはダメですが頑張ろうと思います。
 
 

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

