05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

高級うまい棒 

通常の3倍以上の値段の うまい棒(?)が売ってました。





 





otonano21.jpg
 
うまい棒と同じ形のスナック菓子、製造メーカーは違います。

3本入りですが、ペッパーベーコン、きんびらごぼう、明太子、
他には長い名前のイタリアン料理の味のバージョンもありました。









otonano22.jpg
 
一番気になるきんぴらごぼう味を食べてみました。
 
開封すると、漂うゴボウの香り、そして食べると・・・
まさにきんぴらごぼう味で、ちょっと味が濃いめでした。
 
形はそのまんま うまい棒ですが、さすが3本で100円、味は
確かにこだわって作られているのがよく分かります。
 
パッケージにはワイングラスに盛り付けている写真が載ってますが、
来客用にあの盛り付けで出したらナンジャコリャってなりそうですね(


明太子味とペッパーベーコン味はまだ食べていません。
高級(笑)なので、1日1本ずつ食べようと思います...。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター