05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

第2期転職活動記録3 

面接が決定した法人から即不採用の連絡が来ました。





 




昨日は先に履歴書を郵送していた福祉施設へ面接に行きました。
 
しかし、面接と不意打ちの採用試験で思ったようにうまくいかず、また
施設を見学させてもらいましたが、自分の技量には合わない感じでした。
 
昨日のパスワード記事にはその詳細が書いてあるだけです。
プライベートな内容もあり、一般公開はちょっとできません。
 
昨日の14時に面接に行き、見学も終わったのは16時過ぎ、
採否通知は電話でとのことでした。
 
そして、今日の朝一で不採用の電話が即かかってきました。
面接が終わってからわずか20時間以内の即答です。
 

今は時間はたっぷりあるので、また求人コードをピックアップし、
施設見学を何度も行って、必ず職を手にしてみせます。
 
 

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター