06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

介護職員初任者研修8 

試験が終わり、無事卒業となりました。





 





goukakuda11.png
 
介護職員初任者研修の全工程が終了し、試験も合格し、
この度資格証明書発行+郵送待ちになりました。
 
今後の予定は、1月20日にハローワーク主催の介護施設
見学会+希望者は施設長と面談に参加する予定です。
 
22日はとある障がい者支援施設での面接が決定し、
履歴書を先に郵送という形で面接に行く流れになりました。
 
この先時間が取れれば、障がい者支援に関する資格を
卒業者割引等で費用が抑えられるので、取得しようと思っています。
 
研修で学んだ事が実際現場でどれだけ役に立てるかは未知数では
ありますが、医療福祉の世界で介助を必要としてる方々の役に立ちたいです。


一緒にグループになって実技研修を共にした皆様、
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

これからが大変ですが、頑張っていこうと思います。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

