05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

メガストーン再現 

相棒のぬいぐるみで メガストーンを再現してみました。





 







megasuto1.jpg
 
ビーズだとちょっと小さい感じだったので、ビー玉で再現することに









megasuto2.jpg
 
この前ブーツの修理で使った接着剤が大量に余っていたので、
ダメ元でビー玉とヘアゴムが接着できるか試していました。
 
そしたら何と・・・さすがウルトラ多用途接着剤、見事にくっつきました。
 







megasuto3.jpg
 
あとは相棒のぬいぐるみの首に付けるだけですが、ヘアゴムと
ビー玉だけでは何だか物足りないので、金色の装飾リボンを用意








megasuto4.jpg
 
こんな感じでペンダントのように首につけてみました。









megasuto6.jpg
 
メガシンカの時に首のあたりが光っているので、やはりほとんどの
ポケモンはメガストーンを首にかけているパターンが多そうですね。









megasuto5.jpg
 
こんな感じで、世界でたった一つの装飾をした
相棒がモデルのボーマンダぬいぐるみができました。
 
とある方に見せてみたら、「素敵な相棒だね!」と言われ、
ボーマンダへの愛が少しだけアピールできました。
 
メガボーマンダのぬいぐるみがつい最近発売されましたが、
置く場所がないので今のところ買おうかどうか迷っています。
 

スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。