04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

西暦2015年 

西暦2015年あけましておめでとうございます





 





新しい年が始まりました。
 
2015年ですよ、2015年、本当によくある未来の世界を題材にした
映画やアニメの時代設定の年が本当に訪れたわけです。
 
2015年といえば、エヴァンゲリオンを思い浮かべる人が多いかも
しれませんが、私はバックトゥザフューチャー2が思い浮かびます。
 
マーティが「2015年!??じゃ未来にいるのか!?」と言ってた
セリフに「ああ、現代だよ、今年だよね」って突っ込みたくなります(
 

去年は自分の状況が大きく変わろうとした年でしたが、今年の
大晦日を迎える頃には、新しい仕事に定着していたいです。
 
ブログが更新され続けている限り、私は大丈夫ですので、
暇つぶしに一人の男の人生の記録を見て頂けると幸いです。





zekuresi111.jpg
 
今年も当ブログをよろしくお願い致します。 




[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

