07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

故郷のホウエンへ 

ホウエン地方にカッコイイ「あいつ」が戻ってきました。





 






radeonhouen4.png
 
10年半ほど前、りゅうせいのたき で出会った「ラディオン」
 
この子は、相棒以外で唯一、本物の流星の滝に一緒に行き、
そして一緒に旅をしたボーマンダでもあります。
 









radeonhouen3.png
 
ラディオンは、今まで育ててきた数々のボーマンダ達の中で、
飛びぬけてイケメンで、そして強いボーマンダでもあり









radeonhouen5.jpg
 
そして、一番多くの伝説、幻ポケモン達に出会ってきた、そして
一緒に一番遠くの場所にまで旅に行ったボーマンダでもあります。









そんな、思い出のいっぱいいっぱいある









カッコイイ、そしてよく寝るラディオンは









radeonhouen1.png
 
トクサネジム攻略後のちょっと早い段階で
生まれ故郷である、ホウエン地方へと戻ってきました。
 









radeonhouen6.jpg
 
あの時のラディオン、バトルでよく寝てしまうラディオン、
かっこよさ抜群のラディオン、いじっぱりのラディオン
 
ホウエン地方へ
 
おかえり!!
 
 

ラディオン、お前のいたホウエン地方とは少しだけ
世界線が違う、メガシンカというものが存在する世界だけど
 
それでも、お前にとっては故郷であり、懐かしいと思うんだ









radeonhouen7.jpg
 
ラディオンとゲンシカイオーガ
 
あの時ポケットモンスタールビーで かっこよさMAXだったラディオンが
今、新しくなったホウエン地方の伝説のポケモンと戦ってるんだ
 
ほんと、10年半前の自分に見せてあげたいです(3回目)


相棒以上に数多くのポケモン達に出会ってきた ラディオン
 
ラディオンはバトルが好きなので、バトルハウスで少し
連勝を狙ってみようと思います。
 
 
・・・え?まずはかっこよさコンテストに出たいって?

わかったわかった!ラディオンはイケメンだなぁ
 
 
 
ラディオン!
 
これからもよろしくね!



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター