07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

防寒パンツ 

バイク用の防寒ズボンの紐が切れてしまいました。





 





ホームセンターで買った風を通さない生地でできたズボンの
紐が切れてしまい、ユルユルになってしまったので買い換えました。





1419688630972.jpg
 
バイク用のきちんとした防寒パンツ、ちゃんと膝の部分に
プロテクターも入っており、防風性能に特化しています。
 
バイク用のウェアは高いんじゃないかって?









1419688613626.jpg
 
ええ、高そうに見えますが割引クーポンとポイント使った結果、
2000円弱で買うことができました、これは超お買い得です。
 
革パンが欲しいところですが、安くても1万円弱なので
革製品のライディングウェアを揃えるのはまだまだ先になりそうです。





[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター