06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

コンディションアップ 

12年ぶりにコンディションステータスが上がりました。





 








konde21.jpg
 
かつての元祖ルビーでの相棒の最高状態のコンディション
 
当時はコンテストのコンディションを上げるのに「けづや」という
ステータスがあり、MAXになるとポロックがあげれなくなりました。

そのため、元祖ルビー当時は上げることのできる
コンディションに限界があり、ポロックは慎重にあげてました。







そして時代は12年後のオメガルビー







konde22.jpg
 
ポロック作りは全自動になり、タイミングを合わせて
押して回していた時代よりは簡単にはなったけど









konde23.jpg
 
オメガルビーではあげることのできるポロック数に上限が
なくなり、全てのステータスを最高まで上げれる様になりました。
 
相棒に「すごいにじいろポロック」をあげ、12年ぶりのアップ
 
美しさとかっこよさに磨きがかかり、最終的には全ての
コンディションをMAXにし、全てのコンテストを制覇予定です。









konde24.jpg
 
元祖ルビー時代に、たくましさを上げていたら上限になり、
賢さが全く上がらなかったエアームドの「AIR・X」
 
この子はオメガルビー発売まで、いつものメンバーの中で賢さが
一番低いことにツッコミを入れてましたが、それも今回までです。
 
全てのコンテストを制覇するという、新しい目標ができました。
 
ボーマンダでは一番難易度が高いかもしれない
「可愛さコンテスト」でマスターまでクリアしたので、
残りのコンテストも順次マスターを目指していこうと思います。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

