05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

メンバー追加 

12年前から変わらないメンバーに、アイツを追加することに





 







sirorinnkita4.jpg
 
12年前から変わらない「いつものメンバー」である
ボーマンダ、エアームド、ライチュウ・・・。
 
ルビー以降、ずーっとこの3匹が完全な固定メンバーであり、
本当にいつどんな時も一緒のポケモン達でした。
 
いろんなポケモン達を育ててきましたが、この3匹だけは手持ち
から外すことはない、それぐらい思い入れのあるポケモンです。
 

そして今回、約12年が経ち、この「いつものメンバー」に1匹、
ポケモンが加わることにより「いつもの4匹」になることが決定しました。
 



その追加メンバーとは・・・









sirorinnkita2.jpg
  












sirorinnkita1.jpg
 
・・・しろりん!
 
ようこそ、ホウエン地方へ!
 
もうお前はこれから先、片時も離れない大切な大切なポケモンだ










sirorinnkita3.jpg
 
いつものメンバー、いつもの4匹
 
しろりんは、色々と出会いや奇跡を起こしたポケモンです。
12年前のメンバー達と一緒に、これからも活躍するでしょう。
 
この4匹は、新しいポケットモンスターシリーズのゲームが
発売されたら、必ず連れて行く生涯を共にするポケモン達です。


しろりん!これから先もずっとずっと、よろしくね!



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

