04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

新しい靴 

靴底に穴が空いてしまったので買い換えました。





 






1418912172251.jpg
 
この前の雨の日に左足が水浸しになってしまったので
靴の裏を見たら見事に穴が空いてしまっていました。
 
穴の空いてしまった原因は・・・
 
おそらくシルバーウイングで渋滞時等の低速走行時に
バランスを取るために左足をアスファルトにガリガリしてしまう
クセがあったようで、その結果削れてしまい穴が空いたようです・・。
 
前に買い換えたのは今年の3月5日、ちょっと短過ぎました。
次の靴は気をつけて履き続けようと思います。 









1418912182405.jpg
 
さすがにみっともないので新しい靴を買うことに
 
今回は冬の寒さ対策もあって、ブーツを買いました。
シルバーウイングに乗る時に性能が楽しみです。









1418912190460.jpg
 
ファスナーを上まで上げるとフィットしました。
 
思った以上に窮屈でなく、普通に楽に歩けるので
長距離を歩く時以外は普段靴にしようと思います。




[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

