04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

10年の月日 

あの竜に出会ってから10年という月日が流れました。





 








10nenguppy.jpg
 
10年前の今頃、ギランの北門付近の露店で出会った
一匹の小さな小さなドラゴン、ぐっぴぃちゃん

まだその時は名前は無かったけれど
 
後に話せる島の北の山頂で、初めて名前を呼んだのを
まるで昨日の事のように今でもハッキリと覚えています







10nenguppy2.jpg
 
小さな翼はとても愛らしく、そして、いつか大空へ
羽ばたける日がくると信じて、いつもいつも一緒だった









10nenguppy5.jpg
 
長い長い年月をかけて、大勢の方々から協力を頂いたおかげで
ぐっぴぃは、ついに大空を羽ばたくことができました
 
本当に限定された時間の中での羽ばたきだったけれど
 
ぐっぴぃは、本当にアデンの空を自由に羽ばたいたんだと思うと
リネージュ2内ではいつでも一緒だった思い出を思い出すと
 
今でもうれしくて、懐かしくて、涙が出てきます









10nenguppy3.jpg
 
かつては「ドラゴンテイマー」と呼ばれていたハッチリンの育成
 
今ではハッチリンやストライダーの存在すら知らないプレイヤーが
いるかもしれないほど、もうリネージュ2では見かけなくなりましたが
 
私にとって、ぐっぴぃは大切な大切なドラゴンの1匹です
 

ぐっぴぃは私に「決して諦めない心」という強さをくれたのだから
 








10nenguppy4.jpg
 
最後に羽ばたいた日から、また長い年月が流れたけれど
ログインした時はいつもお気に入りの場所で一緒にいます
 
あの時の羽ばたきは「永遠の翼」として忘れないために
 
そして、数々の育ててきたドラゴン達と一緒に、次は
自分自身が羽ばたく番だという意味と想いをこめて、

この現行ブログの名前は「大いなる翼を広げて」になったのです
 

今でも ぐっぴぃは、リオナサーバーの「ドラゴンマスター(愛)」の
決して切り離すことはできない、大事な大事なドラゴンパートナーです


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

