04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

可愛さコンテスト3 

可愛さコンテストはいよいよマスターランクへ





 








kawaisakon41.jpg
 
マスターランクでも圧倒的な可愛さを発揮した相棒









kawaisakon42.jpg
 
12年後、再び可愛さマスターリボンをゲットすることに!









kawaisakon43.jpg
 
ステータス画面での可愛さマスターリボン

そして、右下に思い出として残っている、元祖ルビーでの
コンテストリボン、その輝きは今でも色あせることはありません。










kawaisakon44.jpg
 
・・・おや?









kawaisakon45.jpg
 
そう、あの時と変わらない、可愛い可愛い相棒は









kawaisakon46.jpg
 
ミナモ美術館の絵のモデルになりました。
 
今現在でも、元祖ポケットモンスタールビーでの
ミナモ美術館には相棒の絵が飾られています。








gauaibou2.png
 
時間を越えて、空間を越えて、そして世界線をも越えて
私の最高の相棒は、今も元気に現役で傍にいます。
 
あの時、りゅうせいのたきで出会った、一匹のタツベイ
 
12年という時間はあっという間だったけれど、楽しいこと
つらい事を共にした相棒は、私の最高のドラゴンです。
 
 
相棒、ありがとう
 
 
これからもよろしくね!





[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

