04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ORASサウンドトラック 

発売日にサウンドトラックを買う事ができました。





 






B36kHXvCAAAC9zf.jpg
 
ポケットモンスターORASのサウンドトラック
通販ではなく、地元のCDショップで買いました。
 
ゲーム発売からまもなくサウンドトラックが発売という
形になったので、とても楽しみにしていました。
 
 







1417605353811.jpg
 
サウンドトラックはなんと6枚組み
 
4枚がオメガルビー、アルファサファイアのBGMが入っており
 









1417605362590.jpg
 
2枚が元祖ルビーサファイアのサウンドトラックとなっています。
 
ヘッドホンで聴いてみると、実機と比べて音声が圧縮されていない
ので、本当に同じBGMかと思うほど戦闘曲の迫力がありました。
 
 
そして、ゲームのほうはまだアルファサファイアが未開封の状態です。
ちょっと眼精疲労がひどいので、少し目が休まってからプレイしてみます。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

