06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

相棒メガシンカ 

12年という時を経て新たに進化する時が来ました。





 









megaaibou10.png
 
相棒、私はずっとずっと待ってたんだよ 
戦闘コマンドで「MEGA EVOLUTION」が出る日を
 
今までいろんなドラゴン達を育ててきたけれど
 
原点であるお前が、12年という時を経て、今ここに
新たに成長することができるだなんて
 
 
・・・私は、幸せだよ、相棒・・・。







さぁ!私とお前の絆なら、きっとできる!










megaaibou1.png
 
12年という時を経て









megaaibou2.png
 
お前の、成長した姿を!









megaaibou3.png
 
私に見せてくれ!









megaaibou4.png
 
いっけええええええぇ!相棒!








megaaibou5.png
 
相棒!メ ガ シ ン カ !









megaaibou7.jpg

・・・相棒、凄い格好になっちゃったね!









megaaibou6.png
 
昔の自分に見せてあげたい
 
11年前の自分に、「マンダー」っていうドラゴンを知ってるかい
と質問できたなら、当然「僕の相棒さ!」と答えるでしょう
 
その相棒が、後に数々の奇跡を起こしたことを
 
そして、新たに進化を迎える日が来る事を
 
信じてくれるかな?
 
 
マンダーは、私が全世界で最高の相棒と呼べる
 
固い絆で結ばれた、最高の相棒ドラゴンです



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター