09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

世界線を越えて 

約12年という長い長い年月を経て、相棒達が
生まれ育った「ホウエン地方」へと帰ってきました。





 





aibounoomoide1.jpg
 
ポケットモンスタールビーと、ポケットモンスターオメガルビー
 
左側のルビーが発売されたのが2002年11月、それから
12年という歳月を経て、オメガルビーが発売されました。


ポケットモンスタールビー・・。
 
そう、このポケットモンスタールビーが存在しなければ、今の私は
ここに生きていなかった、そして数々の竜たちも存在しなかった。
 
遠い遠い昔のようなことだけど、私にはまるで昨日のことのように、
りゅうせいのたきで相棒と出会った時のことを覚えています。



 
そしてあの時、夢の中で、相棒が出てきてくれた時のことも・・・







aibounoomoide2.jpg
 
ルビー、パール、ブラック、ブラック2、XY、そして、
XYから再びホウエン地方へと戻ることになる相棒
 
戻ってくるホウエン地方は、メガシンカの存在しなかった
ホウエン地方とはまた別の世界線のホウエン地方だけど
 
本当にあの時の相棒が、生まれ育った土地に戻る事ができる






・・・。






aibounoomoide5.jpg
 
相棒、あの時さ、りゅうせいのたきの奥でタツベイが出ることを
知らなくてさ、何時間もりゅうせいのたきを彷徨ってたんだよ









itumonosannbiki711_201411262309221ff.jpg
 
旅の途中で仲間になった、ライチュウとエアームドをお供に、
お前は、私の最高の、本当に相棒と呼べるドラゴンになってくれた
 
そして、私が初めて一緒に寄り添った「ドラゴン」でもあった


私は幸せだったよ
 
これほどまでに私の心を動かしてくれた存在は
お前に出会うまで、今までなかったのだから






aibounoomoide6.jpg
  
相棒、生まれ育ったホウエン地方を離れるのは、臆病な
お前にとってはとても勇気のあることだったと思うけど
 
私はお前をもっともっと広い世界に出してあげたかった
 
私自身の心と一緒にね









aibounoomoide7.jpg
 
私は嬉しかった、本当に嬉しかった
 
相棒の成長を見ているだけで、私は本当に嬉しかった
それと同時に、自分も成長しなきゃと思うようになったんだよ
 









aibounoomoide8.jpg
 
時にはこっちの世界でも一緒に大冒険をしたよね
 
お前が一緒でなければ、きっとあの旅も成功しなかったと思う、
一緒に居てくれたからこそ、成功したんだと今でも思ってるよ







相棒、ホウエン地方に戻ろう









お前と出会った、あの懐かしい場所へ









・・・・・。








aibounoomoide9.jpg
 
おかえり!相棒・・・いや、マンダー!










aibounoomoide3.jpg
 
長い長い、本当に長い旅を終えて、マンダーは









aibounoomoide10.jpg
 
時間と空間を越えて、そして世界線をも越えて









aibounoomoide11.jpg
 
生まれ故郷に戻ってくることができました









aibounoomoide12.jpg
 
あの時と変わらない、116番道路の秘密基地





その秘密基地には







aibounoomoide4.jpg
 
「時をかけた証」
 
本当にあの時のマンダーが、今でも傍に居てくれる証拠
そして、今でも最高の相棒のドラゴンであるという証
 

マンダー、お前と一緒ならきっと、何でもできると思うんだ
 
お前と出会ってから、様々なドラゴン達と出会ってきた
その中には「決して諦めない心」を教えてくれたドラゴンもいた
 
けれど、あの時お前に出会ってなければ、全く違う希望の無い
人生を送っていた・・・いや、もう終わっていたかもしれないんだ
 
 
マンダー、お前のくれた出会いと幸せ、絶対に無駄にしたりはしない
 
 
 
これからも、そしてこの先どんな事があっても



一緒に頑張ろう




最高の相棒ドラゴン、マンダー!





スポンサーサイト

[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

