04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

オメガルビー記録1 

ポケットモンスターオメガルビーの軽いプレイ記録です。


※ネタバレ画像注意


 








omegaplay1.png
 
オメガルビーのほうは元祖ルビーと同じく「タケシ」にしました。









omegaplay2.png
 
・・・懐かしきミシロタウン!
 
12年前もこんな感じで物語がスタートしたんだなぁ。









omegaplay3.png
 
ポチエナに襲われているオダマキ博士、
 
確か元祖ルビープレイ当時も意図的にではなく
進んで助けようとして同じような状況になっていました(









omegaplay4.png
 
ホウエン地方の御三家、キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
当時と同じく最初のポケモンはアチャモにしました。
 
ブラック1にまさにその時のバシャーモがいるので、落ち着いたら
ポケモンバンク経由で先輩として連れてこようと思っています。









omegaplay5.jpg
 
予約特典のゲンシグラードンとゲンシカイオーガのフィギュア
 









omegaplay6.jpg
 
通販会社独自の特典のケータイクリーナーも付属していました。
 


今現在どこまでプレイが進んだのかというと



既にプレイ時間が17時間を超え、クリア後のシナリオ
「エピソードデルタ」も終わりました、爆速攻略・・・。
 
XYからいきなり強いポケモンを連れてきてのプレイは
さすがに面白くないのでしていません。
 
物語の詳細は、アルファサファイアプレイ時に載せようと思います。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

