05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

運転練習7 

今回は車の運転練習に時間を当てました。





 






skyline31.jpg
 
今回はいつものカローラスパシオではなく、知人のスカイラインで
運転の練習をすることになりました(知人も同乗の上で)









skyline32.jpg
 
今回は自分が運転してる様子を動画で撮ってもらいました。
やっぱり慎重過ぎてスムーズにとはできてない感じですね。
 
少しだけ運転する予定でしたが、結局この後は神戸の
都市部や夜の六甲山等、走りまくってしまいました(
 
スカイラインは横幅も長さも普段運転練習で乗っている
カローラスパシオよりも大きいです。特にボンネットの長さは・・・。  

ボンネットの長さを計算してハンドルを切るクセがついているので
逆に小型の軽自動車の運転のほうが怖いかもしれません。
 
 
今回で車の運転に関する不安はほとんど解消されました。

あとはハイエースや軽トラ等のタイヤの位置が手前側にある
車の運転の練習ができれば、より安心できそうです。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター