05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ぬいぐるみ増えました 

どうしても、どうしても買いたかったので・・・。





 






mandanuigurumi41.jpg
 
                          /がうー!\









mandanuigurumi42.jpg
 
はい、ボーマンダのぬいぐるみが2匹増えました。
それぞれマンダー と ラディオンのモデルとして買いました。









mandanuigurumi43.jpg
 
四つんばいで腹の接地面積が大きいので置く場所はスペースが必要です。
しかし、やはり店で見るより家に帰ってくると予想以上に大きかったです。
 
コロっとまんまるぬいぐるみに比べるとリアルな造りですが、
大きいので添い寝で抱きしめがい撫でがいがありますね。









mandanuigurumi44.jpg
 
メガシンカのアニメで何度も登場してるので、
メガリザードンのぬいぐるみも買いました。
 









mandanuigurumi45.jpg
 
ベッドサイド、置く場所がギリギリでギリギリで・・・。
 
もう1個の大きなマンダぬいぐるみは どこにあるかって?
そりゃ枕元に置いてるに決まってるじゃないですか!(
  
メガボーマンダのぬいぐるみも後に発売されると思いますが、
その時も2匹分買ったら置く場所をどうするか迷ってしまいます。
 
カーテンレールの上に棚を付けて、そこにゲーセンで取った
ぬいぐるみを並べて置こうかと検討しています。
 
 
ボーマンダは私の原点である最高のドラゴン、ぬいぐるみは
もちろん、ボーマンダ関連のグッズやアニメは揃えたいです。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

