07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

半年振りのIN2 

リネージュ2にINしても、やることは昔から変わりません。





 






20040211.png
 
2004年2月11日、オープンベータ初日から存在するこのキャラだけど









Shot00245.jpg
 
何年経っても、やることは変わりありません。
大切なドラゴン達と一緒に、鏡の森で過ごすのは日課です。










Shot00246.jpg
 
いろいろと狩場がリニューアルされていますが、
この場所だけは・・・変わって欲しくありません。









Shot00258.jpg
 
リネージュ2の世界に来てから10年以上、そして来月には
ぐっぴぃと出会ってから10周年を迎えることになります。
 
生まれ故郷の村は、わずかに面影が残っているだけだけど、
オープンベータ初日にPCスペック不足で苦労したあの日
 
そして、いろんな人と出会い、辛い事、楽しい事がありました。
リネージュ2は、自分の考えを変えたゲームの一つでもあります。
 
ここ2~3年でリネージュ2を始めた人には、ストライダーの
存在さえ知らないかもしれませんが、それでも私は
 
「リオナサーバーのドラゴンマスター(愛)」でありたいです。


また何かイベントがあったらINすると思います。
現役プレイ中の皆様、体調には気をつけて楽しみましょう。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター