07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ポケダンクリア2(ネタバレ) 

ポケモン不思議のダンジョンクリア後の様子です。





 














注意:ストーリーについては触れていませんが、クリア後の仲間や
   内容について書いているのでネタバレ記事として書いています。


















pokedan51.jpg
 
プレイ開始後、間もなく仲間になったタツベイ
ニックネームは「プレコ」にしました。
 
・・・熱帯魚じゃありませんからね?w
 
 
進化レベルは本家と同じらしく、見事コモルーに進化!









pokedan52.jpg
 
強敵だけど経験値のおいしいダンジョンでついにLv50、そして・・・









pokedan53.jpg
 
長かった・・・ずっと固定メンバーで連れていたプレコちゃん
 
多分、今まで育てたボーマンダの中では
一番手間と時間がかかった子だと思います。









pokedan54.jpg
 
本家と同じく、進化と同時に「そらをとぶ」を覚えます。








見事進化したプレコちゃんは・・・








pokedan55.jpg
 









pokedan57.jpg
 
今日もポケモンの世界の平和活動に貢献しています。










pokedan58.jpg
 
ですよねー!良いこと言うプレコちゃん!
 
 
というわけで、ストーリーは全て消化しました。(ダイケンキは自分)
あとは開拓と建設、そしてイベント系の追加コンテンツ待ちでしょうか。

DLC(ダウンロードコンテンツ)でもいいので、その後のストーリーとか
追加されたら面白いと思うので少しだけ期待してみようと思います。

 

(・・・そういえば今週のポケモンアニメでダイケンキがめっちゃ可愛く
 見えるようになってしまった。アニメ製作スタッフもちょい脱線気味・・・?)





[edit]

« 本州最南端記録4  |  本州最南端記録3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boryu21.blog.fc2.com/tb.php/79-d74c907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター