08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

半年ぶりのIN 

リネージュ2に半年ぶりぐらいにログインしました。





 






Shot00239.jpg
 
はははは!「ボリュウ様」と呼ぶのだ!」
 






すみませんでした(








久しぶりに公式ページにログインしたら、カイモが100
残っていたので、24時間課金でログインしてみました。









line551.png
 
あ、合言葉はその・・・









line552.png
 
リオナサーバーの「ドラゴンマスター(愛)!」
最愛の竜の名前については・・・うん、比べちゃだめだよね!









Shot00254.jpg
 
ログインして驚いたのが、オーバーエンチャント武器の
エフェクトが変わったらしく、ベスペル+10が紫色になっていました。









Shot00242.jpg
 
いつの間にか新種族が登場していたりしたので、新種族の村へ
 
浦島太郎状態まではいってませんが、他のプレイヤーの装備が
もう見たことが無いような武器ばかりでサッパリでした。
 
相変わらず ぐっぴぃとは一緒です。
 
かつて一緒にこの世界を羽ばたいた私のドラゴン達、
その思い出は一生色あせることはありません。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター