04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今年初ストーブ 

急に冷え込んだので、朝だけストーブを点けました。





 





ついこの前まで暑くて扇風機とクーラーを使ってたと思ったら
もうストーブの季節が近づいてきました。
 
朝に冷え込んだので、着替えの時だけ点けました。
それでも室温は13度ぐらいでしたが・・・。
 
私の中では気温22度以下は「寒い」部類に入ります。
寒さ耐性が全然ないので、北国には住めませんね(
 
逆に暑さ耐性はそこそこあるので、水分補給さえ
怠らなければそれなりに耐えることはできます。
 
多分寒さに弱いのは私の身体に脂肪分がほとんど無くて
寒さがダイレクトに伝わってしまうのが原因かと・・・。
 
 
気温が氷点下だと湿度の関係で逆に0度~3度付近よりも
体感的に寒くないと知人のバイク乗りの人から聞いたことがあります。
 
2年ほど前に出張に行ってた地域が深夜には氷点下になる地域
でしたが、意外にもそこまで寒く感じませんでした。
 
 
冬は・・・嫌いです。
 
暖かい季節まで冬眠したい気分ですが、遠出しない分
いろいろな事にチャレンジする時間を作ろうと思います。



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

