07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ぺーパードライバー 

車の運転をする機会がなくなってしまいました。




 



 

仕事が忙しすぎるのが原因ですが、最後に運転したのが
8月11日という状態で、ちゃんと運転できるか心配です。
 
どっちがブレーキでどっちがアクセルでしたっけ(
 
 
自分で車を所有していない以上、深夜に両親の車をかりて
運転練習するのは危ないですし、事故ったら弁償するお金はないです(
 
ただ、自分自身、生活上必須にならない限り車を所有したいとは
思わないです、問題は駐車場料金の高さですね。
 
駐車場まで歩いて5分以上かかる場所で月8000円、それでも
まだ安いほうだと言われていますが、そこまでして所有しても
二輪免許のある私には必要性を感じないです。
 
積雪地帯にでも住むことにならない限り、買わないかもしれません。
 
 
こんなことを言っておきながら、2~3年後には車で
日本一週とかをやってそうなのが私の性格です。
 
3年前の自分に「バイクで北海道ほぼ一周した」と言っても
おそらく信じないでしょうし、どうなるか分かりません。
 
 
しかしながら、マネーの問題が一番大きいので、
あの北海道の旅のスケールを超える旅は20代ではもうないでしょう。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター