07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

仕事が酷い 

仕事が正常に営業できないほど人手不足で異常事態になっています。





 





もうすぐ一番の繁忙期が来るのにムチャクチャな人数で
店舗を運営している状態になって正直酷いです。
 
誰か一人体調を崩したら「営業できない」という状態で
毎日が綱渡り営業状態になっています。
 
7月5日から私は復帰しましたが、その間に人数不足に
対応する時間は十分ありましたし、募集かけても集まらない
要因は何なのか、ちゃんと上に言いました。
 
そこまで人件費削って運営して、事故が起きたら
それこそ多大な損失がでるじゃないですか。
 

私が居るうちに本気で募集してくれれば教育は
私がしっかりとする予定でした、しかし一人も増えていません。
 
さすがに職務放棄はしませんが、もう自分のことを優先して
動こうと思います。予定表に書いてる分はまだしばらく入りますが、
この仕事で今後生計を立てていくつもりはありません。
 

「ただ単に疲れる」だけでなく、適切なサービスを正常に
提供できないという申し訳なさのほうが大きいです。
 
 
現場の人間が一番大切なのに、何で大事にしないんでしょうね。
 


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター