10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

関東遠征記録5 

使い捨てカメラで撮影した写真を現像してきました。





 





iroha6.jpg
 
デジタルカメラとは別に、フィルム式カメラでも撮影していました。










anarogukamera1.jpg
 
現像してみると、やはり少し光量が足りなかったためか、
粒子状のノイズが入ってしまっていました。
 
曇りの日中の森の中ではフラッシュを使っても届かないし、
ここは簡易的な構造の使い捨てカメラでは難しいところです。









anarogukamera2.jpg
 
竜化の滝は少し暗いけど何とか撮影できていました。
 
複雑な電子的機構を使わない本当にアナログな方式で
記録されている旅の記録、デジタルでは味わえないものがあります。
 



[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

