08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

方針変更 

ブログの設定の方針を変更します。




 




諸事情により、コメント、トラックバックはできないよう設定しました。
また、転職活動関連は今後、水面下で行うことにしました。
 
転職は成功したら、その後それまでの経緯は書く予定ではあります。
 
ご意見、ご感想は「boryu21.blog[A]gmail.com」までお願いいたします。
 
[A]の部分はアットマークに変えて送信してください。
 
 
今後のリアルの流れによっては、毎日の更新は不可能に
なる可能性もありますが、実際にできなくなるまで意地でも
ブログは1日1回は更新していこうと思います。
 
今は仕事が多忙ですが、お金を貯めて幸せになれるよう
多少無理をしてでも頑張っていこうと思います。

 
これからも当ブログを宜しくお願い致します。


[edit]

tb: -- | cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター